keyChannelの日記

まったり栄冠ナインプレイやつくった選手を紹介しています。

keyの栄冠ナイン日記 ぱーと2

f:id:keyChannel:20201224184144j:plain

今回は一年目の夏の終わりまで書きます。

 

新入生が4月に入ってきて気づいたら7月に、スクショがところどころ忘れてた(泣)

 

その間、練習試合があり

f:id:keyChannel:20201230125149j:plain

 

見事に敗北、一点すら取れないとは… 初勝利はまだお預けかよ

f:id:keyChannel:20201230125158j:plain

なんやかんやで夏の道大会一回戦 帯広高校との闘い

f:id:keyChannel:20201230125502j:plain

危なげなく初勝利、本当はもっと試合中のやつだしたいけどなかなか難しいです。

f:id:keyChannel:20201230125515j:plain

 

二回戦この高校なんて読むかわからん

f:id:keyChannel:20201230125934j:plain

一点差ですごいヒヤヒヤしながら勝利マジで危ない

f:id:keyChannel:20201230130326j:plain

 

さて準々決勝北海道って地名が当て字が多いから読み方難し

f:id:keyChannel:20201230130453j:plain

 

まあ敗北一年目でここまで行けたらいいんじゃないかな

 

f:id:keyChannel:20201230130502j:plain

 

夏が終わり合宿が始まると矢田君がキャッチャーCに、キャッチャーマジで最強すぎる

f:id:keyChannel:20201230130800j:plain



次は秋の道大会から書きます!